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お申し込み方法
1、要介護認定
各市町村にて介護保険の申請手続きをして下さい。
2、面接日の決定
支援相談員までご連絡下さい。
電話:046-231-1312(直)
3、面接・契約
支援相談員にて施設内をご案内し、ご利用者様のご状況等を伺わせていただき、また施設の説明、ご案内をいたします。
4、利用申込書・診断書の提出
面接時に指定の用紙をお渡ししますので、医療機関等で作成してください。
5、入所・通所判定会
医師・ケアスタッフ・リハビリスタッフ・支援相談員・栄養士の各職員にて当施設をご利用いただけるか検討させていただきます。
6、サービスの開始
お部屋の空き状況によりご希望に添えない場合があります。
詳細に関しましては直接支援相談員までお問い合わせ下さい。
電話:046-231-1312(直)